« 2011年6月 | トップページ

2011年7月

2011年7月16日 (土)

スカイツリー

今日も暑いですsun

熱中症に注意しましょうcoldsweats01

先日、東京に出張に行ったときに

スカイツリーを見てきましたhappy01

P1020687

真下から見上げると凄みがありますsign03

「高い」

この間、設計者がテレビに出てて

土台が三角形で出来ているので

見る方向で形が違うそうですeye

展望台は360度見れるように工夫しているそうですup

来年、完成したら是非行ってみたいですairplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

雲海

今日の香川は朝はかなり霧がでてましたmist

今は、晴れて暑いですsun

予報では梅雨明けしたらしいhappy01

今朝もいつものように、山に登ってきましたrun

270mの山ですが頂上にあがると

素晴しい景色が・・・・note

あたり一面雲海ですheart01

凄く高い山に登った気分ですup

ラッキーscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ドッグ

今日の香川は雨rain

よく降ってうっとしい・・・・

何時も水不足が心配な香川も

これ以上はもういいかなcoldsweats02

ところで、先日人間ドッグに行って来たhospital

検査結果は特に異常なし

とりあえずホッとしましたhappy01

最近、高めで推移してた血圧も正常に

なってましたsign01

これも毎日続けている山登りの

おかげかなrun

体重も4キロほどおちてメタボも

解消してますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ