« 4ヶ月でやっと・・・ | トップページ | ドッグ »

2011年6月 5日 (日)

山登り

今日の香川は曇りcloud

3月10日より山登りを再開しましたhappy01

270mの低い山ですが丁度いい高さですfuji

丁度、東北の震災1日前から登ってます。

ほぼ毎日登ってて4月は皆勤をしましたscissors

頂上には小さな祠があり、震災の早い復興を

願っていますcoldsweats02

今日も何時も通り登ってたら前から走って

下りて来る人が・・・・凄いと思いながら通り過ぎて

いきました。

そして頂上に上がって、下っていると後ろから

足音が迫ってきましたrun

まさかと思って振り向くとさっきすれ違った

人が追い越していきました。

下りたところでその人が居たので聞くと

山を走るマラソンのような競技があるそうで

その大会にでるための練習をしているそうです

普通に歩いて登ってもしんどいのにそれを

走って上り下りするなんて・・・・run

色んな競技があるもんですねsign03

|

« 4ヶ月でやっと・・・ | トップページ | ドッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い競技があるんですね(^^)

ハッピーちゃんの散歩すら息切れする私には、その人本当に凄いと感心です。

投稿: 伊波 | 2011年6月 5日 (日) 15時40分

いはさん お久しぶりですhappy01

凄い人がいるもんですねeye

家も今度、家族が増えましたup

チンとなにかのミックス犬でチップといいますdog

投稿: よしうち | 2011年6月 7日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/40270888

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« 4ヶ月でやっと・・・ | トップページ | ドッグ »