« 花火 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭 »

2010年10月24日 (日)

収穫

今年、庭にピーマンを3本植えてみましたわーい(嬉しい顔)

2本はほとんど実がなりませんでしたが

1本だけは次から次と実をつけてますグッド(上向き矢印)

毎日収穫があるのでピーマンだらけ手(チョキ)

フォト

3本が全部なってたら大変でした涙

そして我が家で20年以上になる柿も収穫しましたわーい(嬉しい顔)

美味しそうに熟れると鳥が食べに来ますげっそり

よく知ってます冷や汗

これからも段々色づいてくるので楽しみです揺れるハート


Sp1020393

完全予約制 885-1810
定休日: 水曜

高松市円座町、一宮町、仏生山近郊の整体院。
お子様からお年寄り、妊婦さんにも安心のリセット療法による無痛整体。
自律神経に働きかけ、痛みを根本から解決しましょう♪

施術料: 初 回 5,000円(初見料込み)
     施術料 4,000円   
     予約時に「ブログ見た!」で初見料1000円引き
     地域貢献活動として、小学生以下は無料 !(^^)!

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、
お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、
骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、産前産後の痛み
リュウマチの痛みなど

その他ご相談ください!

|

« 花火 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな柿ですね!!私も果物大好きです!

ピーマンは子供の頃は苦手でしたが今は大好きになりました。

投稿: みゆぱぱ | 2010年10月25日 (月) 08時50分

みゆぱぱさん 今年は柿の剪定などを不調者さんに教わったので例年より沢山実ってます。

大人になるとピーマンが美味しく食べれるのはなぜなんでしょうかね。

投稿: よしうち | 2010年10月26日 (火) 07時37分

本当に美味しそうな柿ですね♪

秋だ~って感じがしました(^^)

投稿: 伊波 | 2010年10月29日 (金) 21時36分

伊波さん 
近くだったら持って行ってあげるのにね~~~

投稿: よしうち | 2010年10月30日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/37370629

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 花火 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭 »