« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

瀬戸内国際芸術祭

先日27日に瀬戸内国際芸術祭の会場の一つ

女木島と男木島に行ってきましたhappy01

瀬戸内海の美しさを再認識する一日でしたheart04

「P1020488.JPG」をダウンロード

「P1020491.JPG」をダウンロード

「P1020493.JPG」をダウンロード

「P1020506.JPG」をダウンロード

「P1020513.JPG」をダウンロード

「P1020518.JPG」をダウンロード

まだまだ沢山ありますがこのくらいで・・・camera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

収穫

今年、庭にピーマンを3本植えてみましたわーい(嬉しい顔)

2本はほとんど実がなりませんでしたが

1本だけは次から次と実をつけてますグッド(上向き矢印)

毎日収穫があるのでピーマンだらけ手(チョキ)

フォト

3本が全部なってたら大変でした涙

そして我が家で20年以上になる柿も収穫しましたわーい(嬉しい顔)

美味しそうに熟れると鳥が食べに来ますげっそり

よく知ってます冷や汗

これからも段々色づいてくるので楽しみです揺れるハート


Sp1020393

完全予約制 885-1810
定休日: 水曜

高松市円座町、一宮町、仏生山近郊の整体院。
お子様からお年寄り、妊婦さんにも安心のリセット療法による無痛整体。
自律神経に働きかけ、痛みを根本から解決しましょう♪

施術料: 初 回 5,000円(初見料込み)
     施術料 4,000円   
     予約時に「ブログ見た!」で初見料1000円引き
     地域貢献活動として、小学生以下は無料 !(^^)!

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、
お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、
骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、産前産後の痛み
リュウマチの痛みなど

その他ご相談ください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

花火

またまた、久しぶりの日記ですcoldsweats01

日記なのに、月記になってます。反省・・・・weep

今日、家の近くの仏生山大名行列の前夜祭で花火大会がありましたhappy01  

Sp1020474

Sp1020477

夏の花火も綺麗ですが、秋の花火はどこか物悲しく澄んだ空気の中で

夏を惜しんでいるような感じがしますcatface

明日は、大名行列がありますhappy01

殿様、姫様などに扮して、街道を昔さながらに練り歩いていきますnote

下~に~下~に~と一歩づつ歩く姿は、とてものどかですbell

たまにはこういう時間も必要かもしれませんねsign03

完全予約制 885-1810
定休日: 水曜

高松市円座町、一宮町、仏生山近郊の整体院。
お子様からお年寄り、妊婦さんにも安心のリセット療法による無痛整体。
自律神経に働きかけ、痛みを根本から解決しましょう♪

施術料: 初 回 5,000円(初見料込み)
     施術料 4,000円   
     予約時に「ブログ見た!」で初見料1000円引き
     地域貢献活動として、小学生以下は無料 !(^^)!

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、
椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、
お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、
骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、産前産後の痛み
リュウマチの痛みなど

その他ご相談ください!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »