« どくだみ | トップページ | 北海道2日目 »

2010年6月17日 (木)

北海道旅行1日目

今日の香川は気温30度と蒸し暑いですsun

今月11日~14日にかけて北海道旅行に行ってきましたhappy01

「花の浮島利尻島・礼文島と富良野美瑛4日間」の旅ですairplane

84歳の母も一緒に行きましたが、素晴しいところでしたsign03

高松空港を出発いざ北海道へ。

P1020216_2

新千歳空港についてバスで移動、最初の目的地は富良野・ファーム冨田ですbus

ラベンダーの栽培で有名な農園です。しかしラベンダーの花は時期が少し早いのでまだ咲いていませんでしたcoldsweats02

でも他の花が沢山咲いてました。

P1020220_2

次の目的地は美瑛の丘ですbus

広大な畑が綺麗です。まるでおとぎの国の風景みたいですhappy01

P1020231

P1020234 今日、一日目の宿泊先の天人峡の滝です。

雪解け水が勢いよく落ちてきますsign03

森林浴が気持ちが良いですnote

後はspaにつかってゆっくりするだけです。

|

« どくだみ | トップページ | 北海道2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さん孝行してますねぇ!!

写真を見ただけでも行った気分になりました。
ありがとうございます。。。

まだ行ったことのない北海道・・・行きたいで~す。

続編を楽しみにしていまーーーす!

投稿: みゆぱぱ | 2010年6月18日 (金) 09時05分

みゆぱぱさん は~い続編楽しみにしていてください。

北海道ぜひ行って見てください。

投稿: よしうち | 2010年6月18日 (金) 17時51分

いいな~いいな~
美味しい物をいっぱい食べての親孝行ですね。
私も、せねば・・せねばと思いますが、未だにできていません。

投稿: まつもと | 2010年6月19日 (土) 09時24分

まつもとさん きっと近いうちに実現しますよ。

投稿: よしうち | 2010年6月19日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/35319305

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行1日目:

» 写真点描・札幌花物語 5 [つき指の読書日記by大月清司]
 この北大植物園、明治期の北海道開発をどう考えるかによって、樹木や草花だけに眼を奪われなくてもすみそうですね。未知の種類、品種、その発見と、ことはひとつになっていますよ... [続きを読む]

受信: 2010年6月19日 (土) 13時34分

« どくだみ | トップページ | 北海道2日目 »