« 日本丸 | トップページ | 運動会 »

2010年5月27日 (木)

登山

今日の香川は曇り時々晴れでしたcloudsun

今日、膝が悪くて来院されてるKさん、病院でヒアルロンサンの注射を打っているそうですが

7回打っても痛みは変わらなかったのですが、うちの治療を受けてから痛みが少しずつ減っているそうです。

良かったですねhappy01

ところでKさんのご主人さんから、近くに犬の散歩に連れて行っている山があることを聞きましたfuji

標高300m位の山で往復1時間ぐらいの距離だそうです。

Kさんのご主人さんは、毎日2~3回登っているそうですcoldsweats01

時間があったので、さっそく行ってきましたsign01

汗をかきながら頂上まで約30分、上がると瀬戸内海の景色が見えて綺麗でしたheart04

下りはさすがに膝にきましたcoldsweats02運動不足が良く分かります。

でも爽快感があり気持ちが良かったです、病み付きのなるかも・・・・up

|

« 日本丸 | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日2~3回は凄いですね!!
先生も運動不足ですか?私もです(笑)

投稿: みゆぱぱ | 2010年5月28日 (金) 08時49分

凄いでしょ。年齢は66歳です。ボランティアで子どもにバレーボウルを教えているそうです。それも何チームもsign02
少し見習わなくてはhappy01

投稿: よしうち | 2010年5月28日 (金) 14時06分

近くに登山できる山があるなんて、素敵ですね♪

タロー君(でしたっけ?)も喜んでいたのでは(^^)

投稿: 伊波 | 2010年5月28日 (金) 16時59分

伊波さん 太郎はもう歳なので上がったら、息がゼイゼイいってましたhappy01

投稿: よしうち | 2010年5月30日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/34911572

この記事へのトラックバック一覧です: 登山:

« 日本丸 | トップページ | 運動会 »