« 登山 | トップページ | 船の祭典2010 »

2010年5月30日 (日)

運動会

今日の香川はsunで運動会日和です。でも陰に入ると少し寒いですcoldsweats01

孫達が通っている小学校の運動会を見学に行ってきましたhappy01 

徒競争や夫々の演技など一生懸命やってました。

3人いるのですが、一人は熱を出して休んでしまいましたweep

一生懸命練習したのに残念だったと思います。

見ていて力が入るは、やはり学年別リレーですrun

どの子も必死で頑張っている姿が素晴しいですheart04

P1020186 P1020190 P1020194

「クリック募金のお願い」

1クリックで救える命があります
下のサイトにアクセスして企業の広告を見るだけで
その企業が、あなたに代わり募金をしてくれます
あなたに一切の負担はありません
毎日1クリックをお願いします
それだけで救える命が沢山あります
http://www.dff.jp/

|

« 登山 | トップページ | 船の祭典2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援する時に自分に力が入ってしまう感覚がすごく分かります(笑)

投稿: みゆぱぱ | 2010年5月31日 (月) 08時44分

みゆぱぱさん みゆちゃんが運動会の時は、きっとそうなるのでしょうね。これからの成長が楽しみですhappy01

投稿: よしうち | 2010年6月 1日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/34952785

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 登山 | トップページ | 船の祭典2010 »