« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

残念

今日の香川はsun晴れて良い天気でしたが、風が強く黄砂がまっていましたcoldsweats01

さきほどボクシングを見てましたが、長谷川選手が負けちゃいましたsign03

応援してただけに残念の一言ですcrying

勝負は時の運といいますが、何時かは負けるときが来るのは仕方ないことです。

もう一度チャレンジしてベルトを取り返して欲しいものですねpunchP1010687

施術所の胡蝶蘭の花が大分咲きました。

まだ暫く楽しめそうですnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

食事会

今日の香川は、またまたrainですweep

天気が猫の目のようにころころ変わるし

温度変化も激しいから体調管理には気をつけてくださいねcoldsweats02

ところで先日、久しぶりに前職の仲間と食事会をしましたrestaurant

3年ぶりの食事会なので、話が盛り上がりあっという間に

3時間が過ぎていましたbeer

楽しいときの食事とお酒は最高ですup

次回の開催が楽しみですhappy01P1020063

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

勉強会

おはようございます。

今日の香川はまたrainです。

今年は雨が多いです。水不足が毎年心配な香川には有難いのですが、ほどほどで良いですね。

昨日は、仲間達の勉強会を香川のサンポートビルで開催しましたhappy01

夫々の悩みや本音をぶつけながらの勉強会です。

毎月1回開催してますが、会でみなさんの顔をみるとテンションがあがりますup

さあ、今日からまた頑張るぞ~~~scissors

昨日の昼休みに散歩がてら近くを散策してきましたので、写真をアップしますrun

瀬戸内海が綺麗でしたsign01(高松港周辺の写真です)

P1020068 P1020070

P1020067_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

身体が・・・・・

こんばんは。今日の香川は夕方まで曇りでしたが、今は雨となっていますrain

最近は、天気が中々続きません。

水不足が深刻な香川には有難いのですが、やはり程々が良いですねcoldsweats01

ところで先日、健康診断を受けたら去年よりお腹周りが、メタボ領域に達しつつありますweep

そう言うわけで3日ほど前から、自転車、ウオーキング等を始めたのですが今日あたりから腰や背中が痛くなっていますwobbly

普段の運動不足がたたっているのかな?

本人はこれぐらいはやっても大丈夫と思っていたのにショックです。

でも気を取り直して毎日少しづつ距離を伸ばして行きますrun

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

開花

P1010623

今日の香川は昨日とうって変わって暖かい一日でしたsun

地域によっては、雪の情報も聞かれて温度差が激しく身体がついていきませんweep

皆さんも体調管理に気をつけて風邪などひかない様にしてくださいね。

ところで今年も2年前の開店の時に、頂いた胡蝶蘭が開花しましたhappy01

ほとんど手入れもしないのですが、毎年綺麗に咲いてくれますheart04

小ぶりですが可憐な花です。

花を見ると幸せな気分になりますねup

治療院の玄関前も沢山お花を植えてます。

芝桜もさいてますよhappy01

P1010624

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

頂き物

P1020032 P1020033

今日は二人の不調者さんに頂きましたhappy01

小豆島から来院されてる方からは、素麺とバージンオリーブオイルです。

小豆島は皆さんご存知だと思いますが、素麺、オリーブ、醤油などが有名です。

オリーブオイルは凄く身体に良いそうです。

それともう一人の方は清見オレンジです。

自宅で栽培しているそうで、とても甘くて美味しいオレンジです。

今日もラッキーでした。

皆さん何時もありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年4月13日 (火)

久しぶりの日記

皆さんこんばんはhappy01

随分長い間、投稿をサボってしまいましたweep

今日から心機一転、投稿していきます。

今日の香川は曇りで風が強い一日でしたcloud

例年ですが、芝桜の季節になったので、見学に行ってきました。

P1020055 P1020056 P1020059 P1020057

今年のテーマは、イルカでした。毎年テーマを変えて作ってますup

素晴しい眺めで心が癒されましたheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »