« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

痛い

今日の香川は少し肌寒い一日でしたcloud

本日、来院されたUさん5月頃より、足首からつま先までが触れただけでも、痛みがあり時々電気が走るような痛みもでますcoldsweats02

病院に行っていたが、痛みがとれず先日からいらしています。

今日で5回目ですが、少しづつではありますが痛みが減っていると喜んでいましたhappy01

最初、来られたときは辛そうな顔で笑顔がありませんでしたが、今日は少し笑顔が出てきましたsign03

早く、痛みが取れるように頑張って施術を続けたいと思います。

Uさんきっと良くなりますからねscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

すっきり

今日の香川は曇りのち晴れでしたsun

先日よりは暖かい一日でしたhappy01

今日は午後から時間が空いていたので、玄関横のボウガシの木の剪定をしましたhappy01

木も冬支度の準備です。

ついでに玄関まわりの整理をして、スッキリしましたup

これで、明日から気持ちよく不調者さんを迎えることが出来ますnote

玄関前に来ただけで、痛みがとれるかも・・・・・sign03楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

高知へ行ってきました

今日も朝から寒い一日でしたcloud

先日、14日、15日と高知校での短期支援コースの講師として応援に行ってきましたcar

香川を出発したときは、雨模様で少し寒かったのですが、高知に着く頃には暑くなってきてクーラーを入れましたcoldsweats01

さすが南国です。

二日も無事終わり帰ってきましたが、初心に帰り勉強になりましたup

ホテルからの朝日やでっかい太平洋が高知らしさを物語っていますsun

P1010903 P1010904_2 P1010906 P1010908

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

紅葉

今日は朝から冷たい雨が降ってますrain

12月初旬の気温だそうです。

先日、88ヶ所の最後のお寺、大窪寺に紅葉を見に行きましたmaple

まだ、少し早いようでしたが、銀杏ともみじが綺麗でしたhappy01

朝、晩寒くなってきましたので、風邪をひかない様に気をつけましょうねsign03

P1010895 P1010897 P1010896

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »