« 心配 | トップページ | ヤバイ »

2009年10月 8日 (木)

良かった

今日の香川は、晴れたり小雨がぱらついたりのはっきりしない天気でしたcloud

でも心配していた台風が、おとなしく通り過ぎてくれたので良かったですhappy01

台風を予想して、キャンセルしていた不調者さんから、電話があり台風が通り過ぎたので行きますとの連絡がありましたtelephoneラッキーですね。

そして、お土産にりんごをいただきましたapple

今日もついてますup

欲を言えばもう少し雨が欲しかったですcoldsweats01

ダムの水が思うように回復しませんでした。残念weep

皆さんの所は被害はありませんでしたかsign02

|

« 心配 | トップページ | ヤバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は 高知の須藤です。
四国は思いのほか 雨が少なかったですね。
芦内先生ところも、何事もなかったんですね。
なによりです。scissors

投稿: 須藤美鈴 | 2009年10月 8日 (木) 22時50分

須藤さん コメントありがとうございます。
被害がでてる県もあるので、不謹慎ですが特に何も無く良かったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 芦内 | 2009年10月 9日 (金) 18時28分

無事通過してくれて、良かったですね(^^)
沖縄は最近、直撃したことがないです。

投稿: 伊波 | 2009年10月10日 (土) 14時37分

被害がなくて何よりですね !(^^)!
色んなことに感謝ですね!

投稿: まつもと | 2009年10月11日 (日) 12時39分

伊波さん、まつもとさん コメントありがとうございます。
伊波さん かいふく祭りから無事帰れてよかったですね。

まつもとさん ほんとうに感謝、感謝です。

投稿: 芦内 | 2009年10月11日 (日) 13時52分

水不足の方はいかがですか?
どっちも改善ってのは難しいですね。
とにかく無事で何より。

投稿: 氷見 | 2009年10月11日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/31704643

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった:

« 心配 | トップページ | ヤバイ »