« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

大流行

最近、インフルエンザが猛威をふるっていますが、他人事のように思ってたら子供達や、孫達も次々インフルエンザにかかってますhappy02

私もかからないように、うがいと手洗い、マスクをして予防していますcoldsweats01

それと、睡眠をよくとって規則正しい生活をするように心がけていますsleepy

皆さんも疲れを溜めないように、気をつけてくださいねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

ヤバイ

先日、ヒヤッとしたことがありましたhappy02

休みの日ですが母と一緒に温泉に行ってた時、道路脇から三角の赤旗を持った警官が車の前に突然現れて、脇道に誘導されましたcoldsweats02

てっきりスピード違反で捕まったと思いました。

あ~~~ゴールド免許が・・・・・・sad

と思いきや、側道に入ると可愛い子供達が、列を作って並んでいましたhappy01

交通安全のキャンペーンで、ペットボトルのふたで作った飾りをいただきましたheart04

ほっcoldsweats01

びっくりさせられてしまいましたが、交通ルールは守らないとねrvcar

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

良かった

今日の香川は、晴れたり小雨がぱらついたりのはっきりしない天気でしたcloud

でも心配していた台風が、おとなしく通り過ぎてくれたので良かったですhappy01

台風を予想して、キャンセルしていた不調者さんから、電話があり台風が通り過ぎたので行きますとの連絡がありましたtelephoneラッキーですね。

そして、お土産にりんごをいただきましたapple

今日もついてますup

欲を言えばもう少し雨が欲しかったですcoldsweats01

ダムの水が思うように回復しませんでした。残念weep

皆さんの所は被害はありませんでしたかsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

心配

こんにちはhappy01

久しぶりの日記ですcoldsweats01

随分サボっちゃいました。

大型の台風が久しぶりに接近していますtyphoon

コースからすると、四国はほぼ直撃の様子ですweep

ダムの水が少なくなっているので、雨はrain大歓迎なのですが、台風の被害が心配ですcrying

被害が少なく通り過ぎることを祈っていますsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »