« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 9日 (木)

休日

昨日の香川はrainでした。

少しだけ水不足に貢献したみたいです。

でもまだ、安心できるレベルまでは達していません。

大雨で被害が出ているところもあるのに、自然には勝てませんね。

昨日は休日だったので久しぶりにspaに行ってきましたhappy01

高松から高速で約40分ぐらいのところにある、四国中央市の「霧の森」です。

平日だったので、風呂は独り占めでした。最高に気持ちが良かったです。

http://www.kirinomori.co.jp/

ここは、温泉のほかに、「霧の森大福」と「活き水豆富」が有名です。

特に大福はテレビでも紹介されていました。

大福に無農薬有機栽培の抹茶を贅沢に使用、抹茶のほろ苦さ、餡と生クリームのほどよい甘さ、これらが絶妙にマッチした味です。

平日にもかかわらず、若い人もけっこうきてました。

ほとんどの人が、大福を買ってましたsign03

私も買って食べましたが、甘いものが苦手な私でも美味しくいただきました。

P1010736豆腐もほんのり甘く美味しかったです。

体の中からリフレッシュできました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

本の紹介

http://bodyschool.jp/amazon

紹介します、日本回復整体埼玉校
の、下條校長の書籍が発売中です!

回復整体に興味のあるかた!
必見です!

今なら超ためになる特典付きですよ!

私もちゃっかり特典ゲットしちゃいました。
期間限定らしいので、お急ぎください!

詳しくは、上のバナーをクリックしてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »