« 絵 | トップページ | メンテナンス »

2009年6月13日 (土)

珍客

今日は、珍しいお客さんがきましたmobaq

お客さんといっても、ツバメの雛ですchick

友人の家にあるツバメの巣から、落ちていたそうです。

巣に戻そうとしても、高いところに巣を作っているのでとどきません。

友人の家には、猫がいるということで我が家にやってきました。

来たときは、あまり元気がなかったのですが、水や餌を与えたりして様子を見るうちに元気に鳴くようになりました。

少し羽も生えてるので、きっと元気に育つと思います。

手に乗せると上手くとまります。

手乗りツバメってあまり聞いたことがありませんがhappy01

飛びたてるまで、精一杯育てて元気に巣立って欲しいですheart04

Sp1010711

|

« 絵 | トップページ | メンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくましく、育って欲しいですね。
里親が最高ですから、絶対大丈夫!!

投稿: 氷見 | 2009年6月13日 (土) 20時02分

雛鳥、すごく可愛いですね♪
大きくなって巣立っても、また戻ってくるんでしょうね(^^)

投稿: 伊波 | 2009年6月14日 (日) 15時44分

氷見さん 無事に育って巣立ってほしいです。

伊波さん 戻ってくるのかな~楽しみです。しっかりと育てないと。

投稿: 芦内 | 2009年6月14日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/30086240

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« 絵 | トップページ | メンテナンス »