« もうすぐ・・・・ | トップページ | 本の紹介 »

2009年6月29日 (月)

旅立ち

今日の香川は久しぶりに雨が降ってますrain

2,3日は雨が続くようです。沢山降って水不足を解消してほしいです。

ところで、先日からブログに書いていました、ツバメがようやく巣立ちましたhappy01

籠を開けてやると最初は、不安そうに羽をバタバタしてましたが、その後は仲間の元に飛んで行きましたsign03

これで一安心です。

元気で来年にまた帰ってくることを、願って見送りましたheart04

何日か飼っていて手にも乗るようになっていたので、少し寂しい気持ちですが、やはり自然に帰すのが一番です。

ツバメのピッピちゃんさようなら~~~paper

|

« もうすぐ・・・・ | トップページ | 本の紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寂しいですが新しいスタ-トですもんね!
「お父さん」の事は絶対に忘れないと思いますよ。

投稿: 氷見 | 2009年6月29日 (月) 11時58分

別れは寂しくもあり嬉しくもあり・・・ですね。

投稿: みゆぱぱ | 2009年6月29日 (月) 16時24分

氷見さん ありがとうございます。来年帰ってきて子育てをしてほしいです。

星野さん 良くなっての別れは嬉しいです。僕達の仕事も一緒ですね。

投稿: 芦内 | 2009年6月30日 (火) 22時13分

小鳥の鳴声のする生活に憧れます。
来年また戻ってきたら教えて下さいね。

投稿: ラマ | 2009年7月 4日 (土) 09時05分

ラマさん コメントありがとうございます。戻ってくることを祈ってます。

投稿: 芦内 | 2009年7月 8日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/30330196

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« もうすぐ・・・・ | トップページ | 本の紹介 »