« 早くも | トップページ | 世界禁煙デー »

2009年6月 5日 (金)

胡蝶蘭

今日の香川は曇ってます、雨が降らないかな~cloud香川は雨が待ち遠しいですrain

ところで、施術所の胡蝶蘭が3月頃より咲き始めて、まだ綺麗に咲いてますhappy01

来られる患者さんに何時も褒めてもらってます。部屋に花があると気持ちも和みます。P1010687

この胡蝶蘭は去年の2月に頂いたものですが、今年も花が咲くとは思っていませんでした。

蘭の手入れの仕方も知らないので、そのまま部屋の中で水をやってただけなんですがsign02

去年よりは少し花が小ぶりですが、長い間楽しませてもらってます。

来年は、もう少し勉強して大きな花を咲かせたいと思いますbud

|

« 早くも | トップページ | 世界禁煙デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蘭は難しいとお聞きしますが、凄いですね~!

投稿: 伊波 | 2009年6月 5日 (金) 19時31分

本当に難しいようですね。
私のは、失敗してしまいました。
また、挑戦です。
それにしても、雨少ないですか?
静岡は今年、今の所多めです。
沢山降るといいですね。

投稿: 氷見 | 2009年6月 6日 (土) 00時56分

白い蘭の花、綺麗に咲いてますねhappy01
花を見てると心が落ち着きます。癒されますbud

投稿: 満美香 | 2009年6月 6日 (土) 01時15分

伊波さん 難しいと聞いてますがほとんど手入れせずに咲きました。

氷見さん 雨少ないです。毎年心配です。

満美香さん 満美香さんの笑顔にも癒しの効果があります。

投稿: 芦内 | 2009年6月 6日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/29957768

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶蘭:

« 早くも | トップページ | 世界禁煙デー »