« 雨 | トップページ | 珍客 »

2009年6月12日 (金)

今日の香川は晴れてましたsun

梅雨入り宣言してから1日しか雨が降ってません。もう少し雨が欲しいです。

昨日、Oさんから良いものをいただきましたhappy01

それは、色紙に描いた絵です。

Oさんは今年88歳になられますが、趣味で絵手紙を描いて、県外にいる妹さん達に毎週送っているそうです。

独学で工夫して色鉛筆と絵の具で描いているのですが、素晴しいでしょnotes

P1010708 P1010706

Oさんは、何時も楽しそうに、主人のことや、子供、孫達のことを話してくれますheart04

家族みんながやさしいから、幸せだというのが口癖ですnote

天国言葉を言っているから、幸せが寄ってくるんでしょうね。

皆さんも天国言葉を一杯言って、幸せになりましょうup

しあわせ、ついてる、豊だな~、ゆるします等などです。

|

« 雨 | トップページ | 珍客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵ですね!!
先生も幸せ者だあ。。。

投稿: みゆぱぱ | 2009年6月12日 (金) 18時07分

芦内先生は、お顔が幸せを呼ぶ、やさしい顔ですよ。
だから、この様な素敵な絵にめぐり合えるのでしょう。

投稿: 氷見 | 2009年6月13日 (土) 02時19分

星野さん そうです。私は幸せもんです。

氷見さん 何時もお褒めいただいてありがとうございます。

投稿: 芦内 | 2009年6月13日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/30071927

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨 | トップページ | 珍客 »