« 盗難 | トップページ | 早くも »

2009年6月 3日 (水)

コンサート

今日、87歳になる女性の「O」さんが、来院して嬉しそうに話してくれましたhappy01

氷川 きよしのコンサートチケットの抽選があって当選したので、いける様になったのだそうですup

ファンクラブに入っていても、抽選があり簡単に買えないみたいですcoldsweats01

そして、もう一つ嬉しいことがありましたnote

「O」さんは、お尻から足にかけて痺れがあり7回目の来院ですが、前回の治療で痺れが無くなって楽になったそうですsign03

これでコンサートも楽しく行けると言って大喜びですheart04

良くなって本当に良かったですkaraoke

|

« 盗難 | トップページ | 早くも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶~対楽しいコンサ-トになりますね。
芦内先生、凄い!

投稿: 氷見 | 2009年6月 3日 (水) 00時57分

氷見さん 嬉しそうに話すOさんの笑顔が素敵でした。

投稿: 芦内 | 2009年6月 3日 (水) 10時52分

また笑顔が増えましたね!!やった~

投稿: みゆぱぱ | 2009年6月 3日 (水) 11時55分

星野さん 87歳のOさん本当に元気です。そして何時も主人や子供や孫を褒めます。幸せなので行動も前向きです。

投稿: 芦内 | 2009年6月 3日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/29919224

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« 盗難 | トップページ | 早くも »