« うどんめぐり | トップページ | もうすぐ・・・・ »

2009年6月19日 (金)

野菜

今日の香川は晴れです。雨が降らず晴天が続いています。

このままだと21日から第三次取水制限が始まります。

今日、Oさんから自宅で作っている、胡瓜をいただきましたhappy01

家で作っているので、無農薬です。

新鮮でかじると甘いです。やはり取れたて野菜は美味しいですnotesP1010733

今晩さっそく、もろキューでいただきました。美味しかったですup

Oさんまたお願いします。

あつかましいですかね~~~coldsweats01

先日の高松での達人会の写真をアップします。

勿論、研修がメインですが、楽しいひと時を過ごしました。皆さんお疲れ様でした。

仲間に感謝です。

うどんめぐり、観光、懇親会、達人会講義風景

P1010712_2 P1010714_2 P1010715 P1010716 P1010718_2 P1010719_2 P1010722_3

|

« うどんめぐり | トップページ | もうすぐ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

達人会の名士の顔が見れて元気が沸いてきます。
水不足大変ですね。また、祈りますね。

投稿: 氷見 | 2009年6月19日 (金) 23時24分

モロキューのお供は、ビールでしょうか?(^^)

投稿: 伊波 | 2009年6月20日 (土) 16時29分

氷見さん みんなで楽しくワイワイやりました。

伊波さん 勿論ビールです。最高

投稿: 芦内 | 2009年6月20日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/30185082

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜:

« うどんめぐり | トップページ | もうすぐ・・・・ »