« 珍客 | トップページ | 楽しみ »

2009年6月14日 (日)

メンテナンス

今日の香川は晴れで暑い一日でしたsun

やはり雨が降りません。ヤバイですcoldsweats02

もうすぐ、水の第3次制限に突入しそうです。

ところで今日、いらした「S」さんは肩こりがひどくて治療を始めましたが、6回目でほとんど肩こりが改善され、今は毎月1回のメンテナンスにいらしてますhappy01

今日もいらして(10回目)「肩こりは完全に良くなっている」と嬉しい報告をいただきました。

ストレッチを指導していますが、毎日、続けてやっているそうですup

人間も、機械と一緒で、定期的にメンテナンスをすることにより、痛みが出ない体になります。

良くなっても、メンテナンスと毎日の生活での姿勢に気をつけて、痛みがでない体をつくりましょう。

人気ブログランキングへ「ぽち」とお願いします。http://blog.with2.net/link.php?683108

|

« 珍客 | トップページ | 楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水は心配ですね。
でも、想いは通じます!!必ず。
何度でも、祈りますからね~!

投稿: 氷見 | 2009年6月15日 (月) 00時26分

九州も晴れ続きです!
本当に梅雨なんでしょうかcoldsweats02
ストレッチの指導がしっかり活きてますね、すごいnote

投稿: 里花 | 2009年6月15日 (月) 14時04分

四国は随分 深刻な水不足みたいですね (ρ_;)
当地でも、そろそろ深刻な状況です (T_T)
1日でも早く雨の到来を祈っていますrainrain

投稿: まつもと (^^♪ | 2009年6月15日 (月) 14時14分

氷見さん 何時も祈っていただいてありがとうございます。

里花さん ストレッチを素直に続けてくれる人には、結果がついてきます。

松本さん そちらもですか。お互いにしっかり祈りましょう。

投稿: 芦内 | 2009年6月15日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/30107321

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 珍客 | トップページ | 楽しみ »