« 勉強会 | トップページ | 春 »

2009年3月 2日 (月)

お土産

今日の香川県は良い天気でしたsun

犬の散歩をしていても春の息吹を感じますdog

春はもうそこまで来ていますcherryblossom

今日は嬉しいことがありました。

2月初めに来られた男性の不調者さん、歩くと太ももや、ふくらはぎが痛くなるとのことで来院しました。

2月13日に海外旅行でトルコに行くので是非治して欲しいとの要望でしたhappy01

9回施術してほとんど痛みがなくなって旅行に出発airplane

旅行中は痛みもなく楽しめたとのご報告と、お土産をわざわざ届けにきてくれましたlovely

なんと私の好きなワインとwineブックマークと小物入れでした。

良かったです。又メンテナンスにいらして下さいねbell

Sp1010594

|

« 勉強会 | トップページ | 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回復されて旅行に行けてよかったですね(^^)
素敵なお土産ですね♪

投稿: 伊波 | 2009年3月 2日 (月) 23時42分

伊波先生 有難うございます。近ければ一緒にワインで乾杯したいですね。

投稿: 芦内 | 2009年3月 3日 (火) 09時00分

ワインとは・・・先生の好みが分かってらっしゃる不調者さんですね!

投稿: みゆぱぱ | 2009年3月 3日 (火) 09時13分

トルコのワインってどんな味なんでしょう~。
旅行に行けて本当に嬉しかったでしょうね♪
芦内先生に本当に感謝ですね。

投稿: 新居 | 2009年3月 3日 (火) 09時16分

星野先生 お酒の話はしてないんですが?なぜかワインでした。

新居先生 ワインはまだ飲んでないんですが楽しみです。
無事旅行にいけてよかったです。

投稿: 芦内 | 2009年3月 3日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/28442888

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 勉強会 | トップページ | 春 »