« やっと | トップページ | 噛まれた~~~ »

2009年3月20日 (金)

段々暖かくなってきて桜が待ち遠しいですねcherryblossom

今日は本を読んでの感想ですhappy01

「ガンは治るガンは治せる」というタイトルの本です。

その本では、日本のガン治療は死を意味するそうですweep

ガンの原因は①悩みすぎ②働きすぎ③クスリの飲みすぎだそうです。

ガンの療法は上記のことを改めることと①笑うこと②食事を改める③お風呂に入る。

こんな簡単な事でガンが消滅するそうです。

人間の持っている自然治癒力を高めることが一番のようですup

私達がやっている療法も、優しく触れて自然治癒力を高めることに主力をおいています。

主役はあなた自身です。

興味のある方は是非本を読んでみてくださいbell

|

« やっと | トップページ | 噛まれた~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!主役はあなた。本当ですよね。
私達は、ほんのお手伝い。

投稿: 氷見 | 2009年3月21日 (土) 00時24分

氷見先生コメントありがとうございます。
皆さんが早く良くなることを祈って施術してます。

投稿: 芦内 | 2009年3月21日 (土) 17時59分

笑うこと!いいですね~(^^)

投稿: 伊波 | 2009年3月21日 (土) 21時12分

笑う、食事を変える、風呂に入る、実行して、不調者さんに
すすめてみます。

投稿: 秀徳 | 2009年3月22日 (日) 11時37分

伊波先生 秀徳先生 コメントありがとうございます。
学院で習ったことばかりですね。

投稿: 芦内 | 2009年3月22日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/28718536

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やっと | トップページ | 噛まれた~~~ »