« 練習台 | トップページ | 癒し »

2009年3月 8日 (日)

朝から

今日は、日曜日なので歩いて10分ぐらいにある、有名な「田村神社」に行ってきましたrun

目的は、お参りとうどんを食べることですnoodle

この神社では、毎週日曜日に朝からうどんの販売をやってます。

近くの人が多分ボランティアでやってると思いますhappy01

随分長い間一杯100円でしたが、つい最近150円に値上げになりましたweep

今日は蕎麦があったので蕎麦を食べてきました。蕎麦は冬の間だけ食べれます。

素朴な味で美味しいですup

朝からうどんを食べるのって香川だけでしょうかwinkP1010610 P1010611 P1010612

|

« 練習台 | トップページ | 癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香川のうどん、食べたいなぁ~(^^)

投稿: 伊波 | 2009年3月 8日 (日) 23時19分

いいな~。麺類にも目が無い私です。
本場の味を楽しみたいです。

投稿: 氷見 | 2009年3月 9日 (月) 01時19分

麺類大好きなので、朝からうどんも食べてました。
今は、一日一食なので…食べたいsweat02

投稿: 吉原 | 2009年3月 9日 (月) 15時16分

伊波先生 今度香川にきたら案内します。

氷見先生 是非一度遊びに来てください。

吉原先生 一日一食実行してるんですね。さすがに行動が早い。

投稿: 芦内 | 2009年3月 9日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/28525306

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 練習台 | トップページ | 癒し »