« リフレッシュ | トップページ | 練習台 »

2009年3月 6日 (金)

高校生

今日、高校2年生になる女の子が施術にきましたhappy01

肩こりと便秘の症状を改善したいと来院です。

施術をしながら色々話をしてたら、学校では部活でバスケットをやっているそうです。

普段は6時過ぎまで部活をして、それから塾に行って勉強し帰るのが11時過ぎになるそうです。

それから食事をしたり、spaに入ったりしてたら寝るのは何時も一時ごろになり翌朝は六時に起きるそうですsun

睡眠時間が五時間と少ないですね。

大学受験で国立を目指しているそうなので仕方ないのかもしれませんが・・・・・weep

施術が終わって聞くと肩は軽くなったといって笑顔になりましたnote

ストレッチを教えて、極力睡眠をとるように指導しました。

目標に向かって頑張ってるので頭が下がりますsign01

良い結果が出ると良いですね。

|

« リフレッシュ | トップページ | 練習台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受験生には、私も「合格ストレッチ」を教えています。

投稿: おおくぼ | 2009年3月 6日 (金) 07時22分

人生を決める受験をベストの状態で受けて頂きたいですね!

投稿: みゆぱぱ | 2009年3月 6日 (金) 11時46分

大久保先生 星野先生 コメントありがとうございます。
早く良くなってベストの状態で臨んで欲しいです。

投稿: 芦内 | 2009年3月 6日 (金) 15時48分

睡眠時間は大切だけど、最近の子供は大忙しですね・・
先生のお陰で、体も心もリラックスできたと思います(^^)

投稿: 伊波 | 2009年3月 6日 (金) 23時36分

伊波先生 時間を聞いてびっくりしました。親も大変だけど子供もそれなりに大変です。

投稿: 芦内 | 2009年3月 7日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/28490112

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生:

« リフレッシュ | トップページ | 練習台 »