« 嬉しい | トップページ | 黄金 »

2009年2月17日 (火)

若い

2,3日前は小春日和の良い天気でしたが、昨日は少し寒さが戻ってきましたsun

でも確実に春の足音が聞こえてきますcherryblossom

昨日こられた不調者さん、32歳の男性で肩こりがひどく治療を受けてます。

7回目の来院ですが、4回ほどは続けて来て頂き、その後は少しづつ間隔をあけて来院。

今回で肩こりも感じなくなったので、今度は一ヶ月後となりますhappy01

さすがに若いので回復が早いですup

不調者さん曰く、先生の言われたとおりに来院したのと、教えていただいたストレッチをきちっと毎日したからだと思いますとのことでした。

これからは、また肩こりにならないように、毎月のメンテナンスが大事ですnotes

|

« 嬉しい | トップページ | 黄金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっ達人!!

投稿: みゆぱぱ | 2009年2月17日 (火) 09時22分

先生、
こちらは、朝から車や家の屋根には雪が積もっていました。
今も小雪が舞っていますよ。

投稿: 整体の達人 | 2009年2月17日 (火) 09時37分

星野先生 それほどでも・・・・照れます。

中川先生 そちらは寒いんですね。風邪などひかないようにしてください。

投稿: 芦内 | 2009年2月17日 (火) 10時33分

ちゃんと先生の言われたとおりに通うと、早く良くなりますね~(^^)

投稿: 伊波 | 2009年2月17日 (火) 12時46分

四国は春のおとずれですか?福岡は小雪が舞っており冬に逆戻りのような気がします。

投稿: おおくぼ | 2009年2月17日 (火) 17時11分

伊波先生 素直が一番です。

大久保先生 一歩一歩春は近づいてますよ。

投稿: 芦内 | 2009年2月17日 (火) 20時59分

どんどん回復に導いていますね、さすがです。
大阪も寒いです。今朝は雪がちらつきましたよー。

投稿: 安原 | 2009年2月17日 (火) 21時18分

安原先生 こんばんは。
こちらも昼ごろ雪がちらついてました。
風邪をひかないようにしましょう。

投稿: 芦内 | 2009年2月17日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/28147735

この記事へのトラックバック一覧です: 若い:

« 嬉しい | トップページ | 黄金 »