« 若い | トップページ | 笑顔 »

2009年2月17日 (火)

黄金

今日の香川は寒かったですsnow

雪もチラホラしてましたcoldsweats01

ところで今日のタイトル「黄金」ですが、何だと思いますか?

実は、バウムクーヘンの紹介ですhappy01P1010586 (黄金バウムクーヘン)

地元テレビで紹介されて一躍有名になったお菓子ですbirthday

紹介された後は店に長蛇の列ができたそうです。

楽天では連続一位を獲得しているほど有名らしいです。

お菓子は苦手な私ですが、好奇心から買いに行ってきましたrvcar

材料は全て讃岐産を使用してフランスの職人が手作りしたものですsign03

無着色なのに本当に黄金ですbell

甘いものが苦手な私でも美味しく頂きました。

お店の名前は「ラ・ファミーユ」です。

興味のある方は通販もしてますのでご賞味あれcake

|

« 若い | トップページ | 笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バ-ムク-ヘン私の大、大、大好物です!!!!
通販で買えるんですか?

投稿: 氷見 | 2009年2月18日 (水) 02時14分

お おいしそうーー
HP見に行ったのですが
生唾ごっくん状態です。
ご紹介ありがとうございます。

投稿: たかえす | 2009年2月18日 (水) 10時57分

氷見先生 店の名前を検索するとでてきます。通販もやってますよ。

たかえす先生 本当に美味しそうに写ってるでしょう。
お勧めですよ。

投稿: 芦内 | 2009年2月18日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/28167837

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金:

« 若い | トップページ | 笑顔 »