« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月19日 (木)

勉強会

おはようございますhappy01

今日の香川は少し寒いですが風もなく穏やかです。夕方にはrainみたいですが。

愛犬「太郎」の散歩をしながら気持ちが良い朝を迎えています。

今日は毎月恒例の達人会での勉強会に出席のため小倉まで行きます。

技術、精神面での勉強をしてきます。

沢山のことを吸収して、一人でも多くの不調者さんの痛みをとる努力を怠りませんscissors

それでは行ってきますbullettrain

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

笑顔

今日の香川は少し寒かったですが、良い天気でしたsun

今日、来られた81歳の女性の不調者さん。

最初、腰が痛くて来院、3回目あたりから痛みが和らぎ笑顔が出てきましたhappy01

今日で5回目ですが、ほとんど痛みがなくなってきています。

帰りには次回、土曜日に来るから宜しくと言って笑顔で帰って行きましたup

痛みが無くなると自然と素晴しい笑顔になりますbell

貴方の笑顔が見たいから日々頑張っていますscissors

痛みのない身体を取り戻しましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

黄金

今日の香川は寒かったですsnow

雪もチラホラしてましたcoldsweats01

ところで今日のタイトル「黄金」ですが、何だと思いますか?

実は、バウムクーヘンの紹介ですhappy01P1010586 (黄金バウムクーヘン)

地元テレビで紹介されて一躍有名になったお菓子ですbirthday

紹介された後は店に長蛇の列ができたそうです。

楽天では連続一位を獲得しているほど有名らしいです。

お菓子は苦手な私ですが、好奇心から買いに行ってきましたrvcar

材料は全て讃岐産を使用してフランスの職人が手作りしたものですsign03

無着色なのに本当に黄金ですbell

甘いものが苦手な私でも美味しく頂きました。

お店の名前は「ラ・ファミーユ」です。

興味のある方は通販もしてますのでご賞味あれcake

| | コメント (3) | トラックバック (0)

若い

2,3日前は小春日和の良い天気でしたが、昨日は少し寒さが戻ってきましたsun

でも確実に春の足音が聞こえてきますcherryblossom

昨日こられた不調者さん、32歳の男性で肩こりがひどく治療を受けてます。

7回目の来院ですが、4回ほどは続けて来て頂き、その後は少しづつ間隔をあけて来院。

今回で肩こりも感じなくなったので、今度は一ヶ月後となりますhappy01

さすがに若いので回復が早いですup

不調者さん曰く、先生の言われたとおりに来院したのと、教えていただいたストレッチをきちっと毎日したからだと思いますとのことでした。

これからは、また肩こりにならないように、毎月のメンテナンスが大事ですnotes

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

嬉しい

久しぶりの日記ですhappy01

更新ができていなかったので、ブログランキングもかなり下がってしまいましたcoldsweats01反省

今日、こられた85歳の女性の不調者さん。

ご主人の介護で腰痛になり来院しています。

今日で10回目の来院となりますが、今では痛みが無くなって本当に楽になったと喜んで帰って行きましたscissors

後は、又、痛まないようにメンテナンスに、月2回来る予定ですcar

痛みが無くなった後のメンテナンスは、とても重要ですbell

定期的に施術を受けて健康を維持し笑顔で過ごしましょうhappy01

貴方の笑顔が見たいから、私がその応援をいたしますnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »