« 成人式 | トップページ | 初 »

2009年1月17日 (土)

14年

おはようございますhappy01

今日は天気もよく久しぶりに暖かくなりそうですsun

ところで今日は、阪神大震災からちょうど14年です。

私のいる香川でも朝方かなり揺れましたbearing 今でもその感触が残ってます。

揺れが収まって暫くしてtvを見ると、なんと神戸で高速道路が倒れているではないですかweep

見たときはその映像が信じれませんでした。 

常日頃から防災の準備をしておきたいものですねsign03

毎年、この日を「点検の日」として注意しております。

皆様も、人事と思わず一度まわりを点検することを忘れずにsign01

|

« 成人式 | トップページ | 初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いものですね。うちは、下の娘など、まだ生まれていませんでした。それが、今では生意気な事を言うようになって・・・・。
どんな時でも、差さえあって前に進見たいです。

投稿: 氷見 | 2009年1月17日 (土) 22時27分

氷見先生 コメントありがとうございます。
やはりいつも一番大事なのは家族ですね。

投稿: 芦内 | 2009年1月18日 (日) 12時00分

もうそんなになるんですね。沖縄ではほとんど地震がないので、準備が全然出来ていないなと感じました。

投稿: 伊波 | 2009年1月18日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/27215134

この記事へのトラックバック一覧です: 14年:

« 成人式 | トップページ | 初 »