« 大根 | トップページ | 楽しみ »

2008年12月 9日 (火)

嬉しい!

今日は香川は曇りのち雨ですrain

今日、久しぶりに64歳の不調者さんが来院しましたhappy01

その不調者さんは以前来たときは膝が痛くて、四つん這いにならないとだめでした。

バレーのコーチをしているのですが、指導ができなくて困っているので是非治して欲しいとのことで来院しました。

5回で膝の痛みはなくなり今は元気に走り回っていて、痛みは出ていないとのことでしたup

今回は、腰を痛めたので来院されました。常にバレーを指導していて身体を動かしているので回復も早そうですupwardright

その不調者さんから差し入れでタコをいただきましたscissors

今日も有難く感謝ですnote

|

« 大根 | トップページ | 楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芦内先生のところは差し入れ多いですね~
うらやまし~!不調者さんとの信頼関係ができてる証ですね

投稿: こぶへ~ | 2008年12月 9日 (火) 23時46分

指導者が動けないと指導になりませんよね!

投稿: おおくぼ | 2008年12月10日 (水) 08時19分

こぶへ~先生 ありがたいことです。

大久保先生 今は走り回っているので、みんなが驚いているそうです。

投稿: 芦内 | 2008年12月10日 (水) 09時09分

膝を5回で完治は凄いですね~。

投稿: みゆぱぱ | 2008年12月10日 (水) 10時09分

本当に自分でもびっくりです。嬉しいですね。

投稿: 芦内 | 2008年12月10日 (水) 10時13分

大根に続きタコですか♪
たくさんの方を笑顔に出来るなんて、芦内先生凄いですね~(^^)

投稿: 伊波 | 2008年12月10日 (水) 23時04分

西側はいただき物が多いですね。
やはり、人情味溢れる人柄でしょうか。

投稿: 氷見 | 2008年12月11日 (木) 02時05分

芦内先生のところでたくさんの方が回復されて喜ばれてる様子が凄く伝わってきます(^^)素晴らしいことです!

投稿: 満美香 | 2008年12月12日 (金) 00時42分

伊波先生、氷見先生、満美香先生 コメントありがとうございます。
田舎だから人情味があついのかもしれません。

投稿: 芦内 | 2008年12月12日 (金) 16時33分

差し入れが有ると、うれしいですね!私の所は、今日銀杏をいただきました。以前は鉄板で焼いていましたが、今日はレンジで加熱しました。

投稿: 秀徳 | 2008年12月12日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/26056431

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!:

« 大根 | トップページ | 楽しみ »