« 嬉しい! | トップページ | 年越しうどん »

2008年12月14日 (日)

楽しみ

今日の高松は朝から雨。昼ごろには晴れて暖かくなっていたと思ったら夕方は又、雨です。

一日変な天気でした。

今日は嬉しいことがありましたhappy01

膝が悪くて来院している不調者さん、84歳の男性です。

今日で12回目なんですが、最初は膝が痛くて正座ができなかったのですが、段々できるようになりました。

本人も嬉しそうに、今までどこに行っても良くならなかったのに、あと少しで正座ができるようになっているので、ここに来るのが楽しみになっていると言って、笑って帰って行きましたscissors

「この療法は凄い」ともいってましたup

うれしい~~~sign03

|

« 嬉しい! | トップページ | 年越しうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にこの療法は凄いですね!
早く正座が出来るようになるといいですね。

投稿: 林 | 2008年12月15日 (月) 07時31分

芦内先生 この前からヒザの施術の精度が高いですね!!

投稿: みゆぱぱ | 2008年12月15日 (月) 09時58分

林校長 コメントありがとうございます。
早く良くなるように頑張ります。

星野先生ありがとうございます。
膝が悪い方はいい感じでよくなっています。

投稿: 芦内 | 2008年12月15日 (月) 15時51分

香川の膝オフィス開設ですね。
必殺技を教えてください。

投稿: 氷見 | 2008年12月16日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/26182855

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« 嬉しい! | トップページ | 年越しうどん »