« 孫の誕生日 | トップページ | 虹 »

2008年12月 4日 (木)

お参りと紅葉

昨日は、定休日だったので近くの四国八十八ヶ所の一つで、八栗寺に行ってきましたrvcar

このお寺は、商売の神様として有名で、1日と15日には遠くからでもお参りに来ていますup

私も1日に行こうと思ってましたが、時間がなく行けませんでしたwobbly

その代わり1日には何時も混雑しているお寺も、すいていてゆっくり散策ができたのでラッキーでしたhappy01

もみじの紅葉が綺麗で心が洗われるようですmaple

P1010521 P1010424          

天気が良かったのでとても気持ちがすっきりしましたsign03

今月も不調者さんのために痛みをとることを誓ってきましたscissors

|

« 孫の誕生日 | トップページ | 虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉がきれいで良かったですね!
いつも混んでる所がすいてるとゆっくり散策出来て
本当良かったですねhappy01

投稿: 満美香 | 2008年12月 5日 (金) 00時36分

とても綺麗な紅葉ですね♪
沖縄ではあまりお目にかかれません」・・

投稿: 伊波 | 2008年12月 5日 (金) 12時34分

綺麗なもみじですね!
今年、福岡はイマイチ赤くなりきれていない「もみじ」が目立ちます。

投稿: おおくぼ | 2008年12月 5日 (金) 17時26分

満美香先生、伊波先生、大久保先生コメントありがとうございます。綺麗な紅葉もあと少しで終わりです。
しっかり目に焼き付けておきたいと思います。

投稿: 芦内 | 2008年12月 5日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/25912105

この記事へのトラックバック一覧です: お参りと紅葉:

« 孫の誕生日 | トップページ | 虹 »