« 虹 | トップページ | 嬉しい! »

2008年12月 8日 (月)

大根

今日の香川は朝、霜で真っ白でした。昨日は山間部で初雪の便りも聞こえてきましたsnow

今日、来院された不調者さんから大根をいただきましたhappy01

この不調者さんは、足とおしりがつっぱって痛いといって通ってます。

7回目あたりからかなり改善されて痛みもほとんどなくなっています。

そのお礼とのことでいただきましたscissors

P1010535 自宅で作っている大根で形は悪いが美味しいそうです。

おでんや、ほろふき大根なんかは最高ですね。

以前にはほうれん草をいただきました。

痛みをとって喜ばれていただきものまでして、皆さんに感謝ですsign03

皆さんも痛みを我慢せずに近くの「リセット療法」の施術院にいってください。

きっと良くなりますよup

|

« 虹 | トップページ | 嬉しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大根おろしにしていただきたいですね!
それにブリ大根!

投稿: おおくぼ | 2008年12月 8日 (月) 17時42分

ホントいい仕事ですね~o(*^▽^*)o
おでんの具の一番人気は大根だそうですよ( ̄ー+ ̄)

投稿: こぶへ~ | 2008年12月 8日 (月) 23時20分

私は大根も大好きなんです。
お礼に大根なんて最高ですね。うれしいですね。

投稿: 氷見 | 2008年12月 9日 (火) 00時51分

大久保先生 ぶり大根いいですね。今晩のメニューにします。
こぶへ~先生 おでんを食べるときは何時も大根を一番先に食べます。
氷見先生 冬場は大根が最高に旨いです。

投稿: 芦内 | 2008年12月 9日 (火) 11時53分

おでんに一票です♪

投稿: 伊波 | 2008年12月 9日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/26024400

この記事へのトラックバック一覧です: 大根:

« 虹 | トップページ | 嬉しい! »