« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

沖縄観光

おはようございますhappy01

朝方までrainが降ってましたが、今は曇りですが晴れてますcloud

最近良く雨が降るので香川の水がめ「早明浦ダム」の貯水率も60%以上に回復しました。

これで当分は安心ですが、冬場になると雨が少ないので節水に気をつけていますsign03

所で今月の半ばに沖縄では初めての達人会の勉強会がありました。

行った当日はびっくり、暑かったですsweat01勉強会も盛り上がり最高でしたup

翌日、沖縄本島に来たのは初めてなので1日観光をしてきましたrvcar

沖縄独特の文化に少しだけ触れてきましたsign01

後はやはり海が素晴しいです。今度は夏に行ってみたいですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

お待たせしました

今日は、昼ごろから雨が降ってますrain

先日、日記に書いた孫の写真をアップしますcamera

内孫と母の写真です。                                                                  

P1010520 P1010518           

 

母は83歳です。

まだまだ元気ですが、やはり腰とか肩とか膝が痛いと言っては施術をしていますhappy01

施術をしたら楽になったと言って喜んでいますup

元気で長生きしてもらいたいと思いますscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

久しぶり

久しぶりの投稿と孫との対面happy01

6月に内孫が生まれたのですが、中々会う機会がなく久しぶりに会ったら大きくなってましたup

何処か私に似ている気がしますが誰も言ってくれませんcoldsweats01

内心、俺に似て将来はきっと男前になるな~って思っている、じっちゃんですheart03

写真を添付しようと思ってら、まだ取り込んでいませんでしたweep

次回のお楽しみと言うことで、今日はおやすみなさいsleepy

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »