« 運動会 | トップページ | 久しぶり »

2008年10月15日 (水)

読書の秋

今日の高松はsunてました。

昨日は雨が良く降ったので、今日は洗濯日和で良かったですhappy01

庭の金木犀、銀木犀が満開で、いい匂いが漂ってきますnotes

先日から他の先生から紹介があった本を5冊ほど買って読んでますが、その中の一冊で「あなたは絶対!運がいい」という本のなかで、「自分の心の持ち方一つで、思いどおりに人生は変えられる、変わっていく」とあるのですが、それはプラスパワーを作ることだそうです。

プラスパワーとは、基本は自分の心を喜ばせる行いをすることですup

例えば、

いつも笑顔で過ごす。

家族や友人、身近な人々と円満に過ごす。

自分の行いをよくする。

などなどです。

とにかく、いつも明るい気分でいて、マイナスなことは考えないことが大切ですhappy01

お金がかからず「運がむいてくる」皆さん試してみましょうdollar

|

« 運動会 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金木犀 すーっと甘いいい香りですよね

お金かけずに 運がむいてくる
リーズナブルですね。

投稿: たかえす | 2008年10月16日 (木) 01時02分

たかえす先生が先日から実践してるハッピーメールもそうですよscissors

投稿: 芦内 | 2008年10月16日 (木) 09時00分

良い話をありがとうございます。
プラス思考でいきます!!

投稿: みゆぱぱ | 2008年10月16日 (木) 16時45分

ありがとうございます。プラス思考でいることが重要ですね♪

投稿: 伊波 | 2008年10月16日 (木) 21時34分

私も、好きでよく本を読みます。
プラス思考になって、とても楽しくなりますね。
私は、芦内先生をはじめとする全国の先生方の
ブログでも、いつも、元気にしていただいてます。

投稿: 氷見 | 2008年10月16日 (木) 22時28分

私もその本読みました。
そしていつもマイナス思考の不調者さんに今お貸ししております。

投稿: おおくぼ | 2008年10月17日 (金) 08時16分

それ!!
私が、今一番必要とする本ですね。
きっと…。(笑)

投稿: 整体の達人 | 2008年10月18日 (土) 14時31分

星野先生は最近プラスパワーがでてますよ。

伊波先生はプラスパワーの塊です。

氷見先生のコメントにいつもプラスパワーをもらってます。

大久保先生私も貸し出ししてみます。

投稿: 芦内 | 2008年10月18日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/24529869

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 運動会 | トップページ | 久しぶり »