« 西日本達人会 | トップページ | うそみたい »

2008年10月 8日 (水)

勉強して帰りました

おはようございますhappy01

今日の香川は晴れてますsun先日に雨が良く降ったので早明浦ダムの貯水率が少し改善してきていますが、でもまだまだ足りません。水の有難さがよくわかりますsweat02

普段、蛇口をひねると当たり前のように水が出てきますが、それまでにはいろんな人が関わって、安心な水が飲めます、有難いことですsign03当たり前のことに感謝できる人間になりたいですねnote

先日、4日、5日とかけて九州に勉強に行って来ましたbullettrain

4日は日本回復整体総合学院の小森学院長、村松副学院長、やよい副学院長がおいでになり講義を受けることができましたup皆さんとても忙しい方達なので、講義が聴けてとてもラッキーでした。それと達人会の先生方とお会いができてとても楽しい一日でしたhappy01

そして、翌日は「からだ回復センター直方」の栗田先生の施術所に行って見学をさせていただきましたshine

栗田先生は、毎月凄い人数の不調者さんを見られている怪物整体師ですpaper

当日も27人の不調者さんが来院しましたが、何時も楽しそうに施術している栗田先生が印象的でしたnotesそれにつられて来院される不調者さんも痛みがあるのに、楽しく会話をされてましたcherry

楽しい雰囲気が施術所全体に漂っていて、来院するだけで痛みがなくなるような気がしますup

本当にいい勉強になりましたbook栗田先生ありがとうございましたheart04

|

« 西日本達人会 | トップページ | うそみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日居ると色んな事に驚かさせてもらえる施術所ですよね!

投稿: おおくぼ | 2008年10月 8日 (水) 16時45分

大久保先生 そうなんですよ。見ているだけで楽しかったです。

投稿: 芦内 | 2008年10月 8日 (水) 22時24分

私も、全国の先生方の所にお邪魔してみたいです。
北は北海道から南は沖縄まで巡ってたずねるのが
私の夢です。

投稿: 氷見 | 2008年10月 8日 (水) 23時57分

先生!
「栗田ワールド」を堪能した様ですね。

投稿: 整体の達人 | 2008年10月 9日 (木) 12時27分

氷見先生 是非やってみてください。

中川先生 本当に感動しました。
やはり回数をいってる先生は凄いです。

投稿: 芦内 | 2008年10月 9日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/24353527

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強して帰りました:

« 西日本達人会 | トップページ | うそみたい »