« 勉強して帰りました | トップページ | 運動会 »

2008年10月10日 (金)

うそみたい

今日の高松はsunて28度と蒸し暑かったですsweat01

日々の温度差があって体温調整が上手くいかず、風邪を引きやすいので気をつけたいと思います。

今日は、73歳の女性の方が来院されました。

その方は、足がO脚になって歩くと脚が痛くなるのと、肩が痛くて、手を上げずらいと娘さんとやってきました。

2年も病院に通っているが、良くならず逆に段々脚が悪くなってきたので不安になったそうです。

施術を終えると脚が少しまっすぐになり足先が楽につきました。

そして、肩も何気なく上げるのを娘さんが見て、「あれ痛くないの」と聞くと痛くないと答えてました。

本人は「うそみたい」と言って喜んでましたhappy01

早く良くなって旅行に行きたいといってました。自分が良くなりたい意欲があるので早く改善すると思いますup

その為には私は最善の努力をしたいと思います。

|

« 勉強して帰りました | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行はどこに行きたいんでしょうね。
これから、良い季節ですものね。

投稿: 氷見 | 2008年10月11日 (土) 01時28分

「目標」を持っておられる不調者さんの改善は本当に早いですよね!

投稿: おおくぼ | 2008年10月11日 (土) 06時20分

不調者さんと、ご家族に喜んでいただいて、よかったですね。

投稿: 整体の達人 | 2008年10月11日 (土) 11時11分

先生すごーーーーい!!

投稿: みゆぱぱ | 2008年10月11日 (土) 20時57分

氷見先生、大久保先生、中川先生、星野先生コメントありがとうございますhappy01
不調者さんに喜んでいただけるのが一番の励みになります。

投稿: 芦内 | 2008年10月13日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/24415788

この記事へのトラックバック一覧です: うそみたい:

« 勉強して帰りました | トップページ | 運動会 »