« 雨 | トップページ | 台風通過 »

2008年9月16日 (火)

敬老の日

おはようございますhappy01

香川県は今日も雨が降ってますrain香川県にとっては恵みの雨です。

昨日は、敬老の日で近くの小学校で敬老会がありました。私の母(83歳)も敬老会に参加する為に少しおしゃれをして出かけましたcar

当然、私が送り迎えをしましたが、元気でいてくれるのが一番嬉しいですup

母は、83歳と高齢なので、腰、膝、肩、等々が悪く施術をしています。

施術をすると身体が楽になったと言っては喜んでくれますnotes

整体院をやろうと思ったきっかけは、母を楽にしてあげたいと思ったからです。

でも今では其れを時々忘れることがあり反省してますweep

初心忘れるべからずでやっていきますscissors

母さん元気で長生きしてねsign01

|

« 雨 | トップページ | 台風通過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さんが元気で何よりです。おしゃれを楽しむほど元気なのですね!!
四国にもっともっと雨が降れ~rainrainrain

投稿: みゆぱぱ | 2008年9月16日 (火) 17時03分

「お母さんに施術」とても良い事ですね!
もっともっと長生きしていただきたいですね!

投稿: おおくぼ | 2008年9月16日 (火) 18時23分

最高です。芦内先生!
お母さん、いつまでも、先生の施術で元気でいて下さい。

そして、雨。うれしいですね!!良い事ばっかりですね。

投稿: 氷見 | 2008年9月16日 (火) 23時40分

お世話になった家族へ施術できるって 
ホント幸せなことですよね。
私はさせてもらってるのに たまに
その感謝忘れてしまいます。
思い出させてくれてありがとうございます。

これからもお母様を大切に

投稿: たかえす | 2008年9月17日 (水) 09時59分

星野先生、大久保先生、氷見先生、高江洲先生

コメントありがとうございます。皆さんもお母さんを大事にしてあげてくださいね。

雨はいいのですが、今度は台風が心配です。
沖縄や九州は大丈夫でしょうかweep

投稿: 芦内 | 2008年9月17日 (水) 18時25分

お母さんがおしゃれを楽しんで出かけれれるって
とってもいいことですねhappy01
これからも施術をしてあげてお母さんが
いつまでも元気で過ごせるようにshine
京都からお祈りしていますheart04

投稿: 満美香 | 2008年9月17日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/23780591

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 雨 | トップページ | 台風通過 »