« お手伝い | トップページ | 結果 »

2008年9月23日 (火)

異変

香川の天気はsunで暑かったですsweat01

お彼岸だというのにどうしたんでしょうねsign02

暑い中墓参りに行ってきましたhappy01気分もすっきりです。

ところで、犬の調子がおかしいんですdog

月曜日に犬のトリマーの学校で、毛をカットしてもらう為、朝、犬を預けて夕方連れに行くとぐったりしてましたdown

慣れないから少し疲れたのだろうと思ってましたが、昨日から餌も食べず寝てばっかりですwobbly

今日もまだ体調が悪く、下痢などもしています。

明日、病院に連れて行きますが心配ですcrying

結果は明日、お知らせします。

|

« お手伝い | トップページ | 結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配ですね!何でもないと良いのですが。

投稿: 伊波 | 2008年9月23日 (火) 22時55分

うんうん、心配だ!
その後は、いかがでしょうか?
芦内先生は大丈夫ですか?
水不足で、体に異変は無いですか?

投稿: 氷見 | 2008年9月24日 (水) 02時03分

それは心配ですね。元気になることを祈っています。。。

投稿: みゆぱぱ | 2008年9月24日 (水) 09時17分

伊波先生 犬もストレスでおかしくなるのですね。

氷見先生 ありがとうございます。私は大丈夫です。
       飲み水は当分心配ないので安心してます。

星野先生 そうなんですよ。早く元気になってほしいものです。

投稿: 芦内 | 2008年9月24日 (水) 13時47分

何事も無いといいんですが・・・・
この記章じゃおかしくなりますよ!

投稿: おおくぼ | 2008年9月24日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/23967548

この記事へのトラックバック一覧です: 異変:

« お手伝い | トップページ | 結果 »