« 敬老の日 | トップページ | お手伝い »

2008年9月19日 (金)

台風通過

今日の香川は朝方に少し強い雨が降りましたが、昼からは雨も上がりほとんど被害もなく台風は通過しましたhappy01

天気予報を見ると早明浦ダム周辺に、強い雨雲はなくダムへの流入はあまり期待できないとの発表でしたweep

もう少し本土に近づいてくれると、いいのにと思っていましたが、上手くいきません。

やはり自然には勝てないですねcoldsweats01

もう暫く、水不足が続きそうです。

最近、ブログランキングに登録しましたが、皆さんの応援のお陰で順位が上がってますup

応援有難う御座います。これからも宜しくお願いしますsign03

|

« 敬老の日 | トップページ | お手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の被害がなくて良かったです(^^)
でも雨は欲しいですね~

投稿: 伊波 | 2008年9月19日 (金) 23時12分

台風の影響がなくって良かったですねhappy01
後は恵みの雨が降ってくれると助かりますねshine

投稿: 満美香 | 2008年9月19日 (金) 23時58分

望んでいる所に、きっと雨は降ります!
芦内先生の所は、私も、今一度「念」を送ります!!

投稿: 氷見 | 2008年9月20日 (土) 00時01分

伊波先生 そうなんです。上手くいきません。

満美香先生 雨乞いでもしょうかな。

氷見先生 「念」送ってくれてありがとうございます。

投稿: 芦内 | 2008年9月20日 (土) 17時15分

飯塚は今日も雨です。
もう、いいかげんに雨は入りませんョ~。

飯塚のよしちゃんより

投稿: 整体の達人 | 2008年9月21日 (日) 11時36分

飯塚のよしちゃん 大きなかめに水を溜めて送ってくださいrain

投稿: 芦内 | 2008年9月22日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/23864738

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« 敬老の日 | トップページ | お手伝い »