« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

誕生日

P1010430 P1010429

昨日は、私の57回目の誕生日でしたbirthday

仕事が終わった後、家族と食事に行って祝っていただきましたnote

気持ち的には、まだ20歳代なのですが・・・・・sign02

美味しい食事とbeerで乾杯して楽しい時間を過ごしましたhappy01

母曰く、健康で何時までもこうしてお祝いがしたいものだね。

そうですpunch健康が一番ですscissors

不調な方は、早めの対処が大事ですよ。

全国の「リセット療法」の先生の所で一度チェックしましょうbell

身体が軽くなり不調が解消しますよgood

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

結果

昨日の、犬の体調不良の続きですdog

病院に連れて行くと、毛をカットするために長時間、自宅以外の場所に居たので極度の緊張によるストレスだと言われましたweep

犬でもストレスが溜まると、こうなるのだから人間も当然なっておかしくないですよねsign02

皆さんもストレスの発散をができる趣味とかを持ちましょうnote

「リセット療法」の施術を受けて身体をリラックスするのも効果がありますよup

全国の近くの先生の手技を受けてみる価値大ですscissors

身体の芯から楽になりますよ~spa

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

異変

香川の天気はsunで暑かったですsweat01

お彼岸だというのにどうしたんでしょうねsign02

暑い中墓参りに行ってきましたhappy01気分もすっきりです。

ところで、犬の調子がおかしいんですdog

月曜日に犬のトリマーの学校で、毛をカットしてもらう為、朝、犬を預けて夕方連れに行くとぐったりしてましたdown

慣れないから少し疲れたのだろうと思ってましたが、昨日から餌も食べず寝てばっかりですwobbly

今日もまだ体調が悪く、下痢などもしています。

明日、病院に連れて行きますが心配ですcrying

結果は明日、お知らせします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

お手伝い

昨日、高松のサンポートでCTC(回復整体コアテクニック)の体験会がありましたhappy01

九州から林校長が、こられての体験会でした。

林校長の熱い語り掛けに、参加した7名の方は熱心に聴き質問も沢山されてましたup

その後実際に、手技を受けていただき体験していただきました。

驚きあり感動を感じた参加者の方もいらっしゃいましたscissors

皆さんも是非体験会に参加して、実感してください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

台風通過

今日の香川は朝方に少し強い雨が降りましたが、昼からは雨も上がりほとんど被害もなく台風は通過しましたhappy01

天気予報を見ると早明浦ダム周辺に、強い雨雲はなくダムへの流入はあまり期待できないとの発表でしたweep

もう少し本土に近づいてくれると、いいのにと思っていましたが、上手くいきません。

やはり自然には勝てないですねcoldsweats01

もう暫く、水不足が続きそうです。

最近、ブログランキングに登録しましたが、皆さんの応援のお陰で順位が上がってますup

応援有難う御座います。これからも宜しくお願いしますsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

敬老の日

おはようございますhappy01

香川県は今日も雨が降ってますrain香川県にとっては恵みの雨です。

昨日は、敬老の日で近くの小学校で敬老会がありました。私の母(83歳)も敬老会に参加する為に少しおしゃれをして出かけましたcar

当然、私が送り迎えをしましたが、元気でいてくれるのが一番嬉しいですup

母は、83歳と高齢なので、腰、膝、肩、等々が悪く施術をしています。

施術をすると身体が楽になったと言っては喜んでくれますnotes

整体院をやろうと思ったきっかけは、母を楽にしてあげたいと思ったからです。

でも今では其れを時々忘れることがあり反省してますweep

初心忘れるべからずでやっていきますscissors

母さん元気で長生きしてねsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »