« ちょっと心配 | トップページ | 体調管理 »

2008年7月17日 (木)

尾骨が痛い

今日、来院した不調者さん3ヶ月前に溝に落ちたとき、尾骨を打ってそれからずっと痛みがあったそうですcoldsweats02

会社で椅子に腰掛けているときは、円座の座布団を買って痛みを我慢してましたweep

時間がたてば良くなるだろうと思っていましたが、痛みがなくならず治療に見えましたhappy01

さっそく問診して施術をして終わる頃には、痛みがほとんどなくなっていましたsign01

「えっsign02どうして・・・・・痛くないhappy01 こんなに早く痛みがなくなるのであればもっと早く来れば良かった」。と言って

念のために次回予約を入れて帰って行きましたrvcar

皆さん痛みを我慢しないで、早めに相談くださいscissors

|

« ちょっと心配 | トップページ | 体調管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生すごいですねぇ~
3ヶ月前の痛みを一発で取っちゃうなんて・・
念のための次回の予約も・・・・

投稿: おおくぼ | 2008年7月17日 (木) 20時10分

一発は凄いですね!その技教えてください。

投稿: 氷見 | 2008年7月17日 (木) 23時43分

大久保先生、氷見先生 凄いでしょうsign02

リセット療法の効果は抜群です。

不調者さんがうつぶせになって両足を持って少し持ち上げて捻転をする手法です。

投稿: 芦内 | 2008年7月18日 (金) 09時46分

なるほど!
勉強になります!

投稿: とりごえ | 2008年7月18日 (金) 23時06分

不調者さん 大喜びですね
良かったですね。
今度 前側に不調出るかも
知れないので メンテナンス
重要性分かってくれると
いいですね。

投稿: たかえす | 2008年7月19日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/22361754

この記事へのトラックバック一覧です: 尾骨が痛い:

« ちょっと心配 | トップページ | 体調管理 »