« 広告 | トップページ | 初対面 »

2008年6月17日 (火)

贈り物

日曜日は、父の日だったので子供たちから、それぞれプレゼントを貰いましたpresent

長男からは、靴下upただし宅急便で届きました。近いのに~confident

結婚するとこんなもんかな~

長女からは、かっこういいシャツt-shirt家に持ってきてくれましたscissors

次女からは、焼酎bottle家に持ってきてくれたけど

帰りにお金を持ってくるの忘れたから3千円貸して~だってwobbly

きっと帰ってこないな~と思いながら・・・・

以上のような父の日でした。

プレゼントを貰えるだけでも幸せ・・・sign02

|

« 広告 | トップページ | 初対面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芦内先生のほのぼのさにちょっと笑ってしまいました。
仲の良い関係ですね。どのプレゼントも嬉しいでしょうが先生の中ではや・は・りheart04しょーちゅーbottleですよねshine

投稿: みゆぱぱ | 2008年6月17日 (火) 18時07分

父の日を祝ってくれる気持ちが嬉しいですね。
焼酎が美味いでしょう~

投稿: とりごえ | 2008年6月17日 (火) 22時04分

”焼酎持って来てお金を持って帰る”私はこんな子供を育てたいですねぇ~!

投稿: おおくぼ | 2008年6月17日 (火) 23時06分

先生も、良い父の日だったんですね。
私も、いつまでも芦内先生の様な父親でいたいです。

投稿: 氷見 | 2008年6月17日 (火) 23時25分

みゆぱぱ先生、鳥越先生、大久保先生、氷見先生
コメントありがとうございますhappy01

昨日は娘がくれた焼酎を飲んでたので返事が遅く
なりましたbottle
プレゼントは何時貰っても嬉しいもんですね~present

投稿: 芦内 | 2008年6月18日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/21693661

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 広告 | トップページ | 初対面 »