« 生まれました | トップページ | 幸せ~ »

2008年6月12日 (木)

感激しました

今日の高松は曇りのち晴れとなっていますcloudsun

昨日、2回目こられた79歳女性の不調者さん

50年ほど前からリュウマチになりましたが、仕事が忙しくて病院にも行ってなかったそうですbearing

今回こられた時の症状は、背中が熱くなるのと、膝の痛み、左腕が痛みでまっすぐに伸びないとのことでした。

1回目の施術でAPPと左腕に、微圧をしました。そうすると帰るときには左腕が少し伸びたのです。

そして昨日、こられた時には左腕が、ほぼまっすぐに伸びているではありませんかhappy01

不調者さん、曰く、もう何年も腕を曲げたままで伸ばして振れたことが無かったと言って

嬉しそうに腕を振って見せるのですnote僕はすかさず「よかったね~」と言ってあげましたsign03

喜んでもらえて本当に幸せですannoy

これからも、もっと沢山の不調者さんの笑顔を増やしていきますscissors

|

« 生まれました | トップページ | 幸せ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のブログ更新お待ちしていました!!

先生の施術、こころがこもっていたからでしょう!!
すごいです。お年寄りは動き過ぎに注意しなければなりませんよ。。。
ドンドン回復させましょうpunch

投稿: みゆぱぱ | 2008年6月12日 (木) 14時22分

凄いですよねぇ!
79歳のおばあちゃん。又、女性ファンがふえましたね!

投稿: おおくぼ | 2008年6月12日 (木) 17時10分

星野先生 こんばんはhappy01
本当に久々の更新ですweep
星野先生のように中々毎日かけなくてdown

大久保先生 ありがとうございます。
そうなんですよ。女性ファンが多くて大変ですcrying
もう少し・・・・のほうがいいんですけどね~shine

投稿: 芦内 | 2008年6月12日 (木) 20時06分

腕を振りたくなる気持ちがわかります。
喜んでいる不調者さんのそばで、静かにニコニコ
笑っている先生が目に浮かびます。

投稿: 氷見 | 2008年6月12日 (木) 23時28分

何年もできなかった動きができるようになるのは、
見ているこちらも本当に感激ですね。
すごい!

投稿: 日野 | 2008年6月13日 (金) 00時53分

氷見先生 日野先生 コメントありがとうございますhappy01
もっともっと不調者さんの笑顔が見れるように
顔晴りますscissors

投稿: 芦内 | 2008年6月13日 (金) 09時55分

芦内先生、良い結果がでて良かったですね~♪
まさに、こちらも感動の瞬間ですね(^^♪

投稿: 伊波 | 2008年6月13日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/21579213

この記事へのトラックバック一覧です: 感激しました:

« 生まれました | トップページ | 幸せ~ »