« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日 (木)

一年前の思い出

去年の6月に、日本回復整体総合学院主催で、初めて北九州でAPPスクーリングがありました。

それに参加して、1年になりますが早いものですdash

6月に受講して、その後3ヶ月間、田中校長が経営する「からだ回復センター中央施術院」

の2階でスキルアップを受け、修了と同時に達人コースへと進みましたhappy01

4月に卒業し現在は開業して、毎日、不調者さんを良くしてあげたいと頑張っていますflair

明日は毎月恒例の達人会に参加し、その後21日、22日にあるAPPスクーリングに講師として

参加しますannoy

思い出深い九州で6月にスクーリングがあるのも何かの縁だと思います。

1年前の私のように期待と不安を持ってスクーリングに参加される方がいると思うので

少しでも、お役にたてるように頑張りたいと思いますpunch

また新しい出会いがあるので楽しみですshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

初対面

今日、5日に生まれた孫と初めての対面でした。happy01

なぜ、今日かと言うと、逆子で生まれたため、肺気胸と黄疸があってカプセルに入って

いたので面会できませんでしたweep

そして、今日やっと無事退院して顔をみてホットしましたscissors

赤ちゃんはかわいいですね。 

誰にかなsign02080618_130328

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

贈り物

日曜日は、父の日だったので子供たちから、それぞれプレゼントを貰いましたpresent

長男からは、靴下upただし宅急便で届きました。近いのに~confident

結婚するとこんなもんかな~

長女からは、かっこういいシャツt-shirt家に持ってきてくれましたscissors

次女からは、焼酎bottle家に持ってきてくれたけど

帰りにお金を持ってくるの忘れたから3千円貸して~だってwobbly

きっと帰ってこないな~と思いながら・・・・

以上のような父の日でした。

プレゼントを貰えるだけでも幸せ・・・sign02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

広告

今日は高松はsunです。

今日はラッキーなことがありましたscissors

新聞は読売新聞を取ってますが、その販売店が毎週土曜日

に発行している「わが町伝言板」というチラシに、私の整体院

「からだ回復センター高松」の紹介を無料でして頂きましたsign03

暫くの間続けてして頂けるそうなので「ついてます」note

反響が良ければもっといいのですがup

予約の電話が楽しみですtelephone

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

幸せ~

今日は、孫の誕生日ですbirthday

今日で2歳となる男の子ですshine

外孫なので同居はしてませんが、日々成長は楽しみですbud

プレゼントはリクエストに答えて、アンパンマンのDVD

にしました。

考えたら息の長い作品ですねup

大人が見ても楽しめますよ~movie

皆さんも童心に帰って見てみたら~eye

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

感激しました

今日の高松は曇りのち晴れとなっていますcloudsun

昨日、2回目こられた79歳女性の不調者さん

50年ほど前からリュウマチになりましたが、仕事が忙しくて病院にも行ってなかったそうですbearing

今回こられた時の症状は、背中が熱くなるのと、膝の痛み、左腕が痛みでまっすぐに伸びないとのことでした。

1回目の施術でAPPと左腕に、微圧をしました。そうすると帰るときには左腕が少し伸びたのです。

そして昨日、こられた時には左腕が、ほぼまっすぐに伸びているではありませんかhappy01

不調者さん、曰く、もう何年も腕を曲げたままで伸ばして振れたことが無かったと言って

嬉しそうに腕を振って見せるのですnote僕はすかさず「よかったね~」と言ってあげましたsign03

喜んでもらえて本当に幸せですannoy

これからも、もっと沢山の不調者さんの笑顔を増やしていきますscissors

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

生まれました

今日、息子夫婦に子供が生まれましたhappy01

逆子になっているって聞いてたので心配してたけど無事生まれましたscissors

初めての内孫です。

外孫をいれて五人目になりましたupwardright

じっちゃん頑張らねばと思いつつ、最近、歳には勝てなくなってますwobbly

長男の嫁が大変だったので、施術をしてあげようかな~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »