« 温泉 | トップページ | ボランティア »

2008年5月21日 (水)

感謝、感謝、感謝

今日の高松はsunsun晴れで暑い一日でしたsweat01

今日は嬉しいことがありましたhappy01

4回目の不調者さんKさんですが、80歳になる女性で元看護士をなさってた方ですhospital

今でもボランティアで要請があれば、色々な施設や病院に出かけて手伝いをしているそうですwheelchair

本当に頭が下がりますimpact

そのKさんから、嬉しい言葉を頂きましたheart04私ここに来て治療してもらって凄く良くなったから、近所や知合いにチラシを見せて行くように薦めているからねshineでした。

有難くて、嬉しくて涙が出そうでしたweep

これからも沢山の不調者さんを回復させるぞ~scissors

「からだ回復センター高松」電話 087-885-1810

|

« 温泉 | トップページ | ボランティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、
お久しぶりです。

初めて先生のブログを訪問しました。

不調者さんから、感謝の言葉を戴くのは
ありがたいですよね。

パワーの源になりますね。
その調子で、ガンガン行きましょう。

ところで、私は誰?
その答えは、上記のブログを参照ください。
そして、「拍手」とコメントを忘れずに!

投稿: 福岡県飯塚市の「整体の達人」 | 2008年5月21日 (水) 20時22分

この方の言葉は先生の人柄
そのものですよ。

投稿: 氷見 | 2008年5月21日 (水) 21時02分

先生良かったですね~!本当に嬉しい言葉ですよね♪

投稿: 伊波 | 2008年5月21日 (水) 23時14分

「整体の達人」中川先生ありがとうございます。先生のブログは、他の先生がリンクを貼ってたので知ってました。

氷見先生嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。

伊波先生いよいよ卒業ですね。又お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 芦内 | 2008年5月22日 (木) 07時23分

芦内先生 さすがです。。。

その後の話もぜひ聞かせてくださいね!!

投稿: みゆぱぱ | 2008年5月22日 (木) 11時39分

星野先生了解しましたscissors

投稿: 芦内 | 2008年5月22日 (木) 14時30分

芦内先生 すごく嬉しいことですねhappy01
そして、流石ですねup その後のお話また聞かせて下さいねhappy01


投稿: 満美香 | 2008年5月26日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007027/21079108

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝、感謝:

« 温泉 | トップページ | ボランティア »