« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

親孝行

P1010315 今日は一日いい天気でしたsun

母親と近くの一人暮らしのおばあさんを連れて、藤の花を見に行きましたscissors

樹齢800年だそうですwobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

帰ってきました。

今月24日、日本回復整体総合学院の達人コースを卒業して帰って参りました。happy01

最初は六ヶ月は永いと思っていましたが、あっというまでした。sign03

今日は、少し時間があったので感謝の気持ちを込めて母と芝桜を見に行ってきました。

満開ですばらしく綺麗でした。 080425_140534

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

4月の達人コース

おはようございます。happy01 今日は高松はrainです。

今日から私は整体の勉強の為に、焼津にある日本回復整体総合学院に行ってきます。

今月が最後の達人コースとなります。不調者さんのためにしっかり勉強してまいります。

よって24日までは、治療院はお休みとなります。despair

6ヶ月の楽しい学園生活も終わりと思うと寂しいですが、これからに向けて希望がいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

入学式

今日は、孫が小学校の入学式でしたhappy01 私は見に行くことはできませんでしたhappy02

あいにくのrainでしたが、行き帰りは雨はやんでたそうです。 良かったーup

これからは又いろんな友達ができるのが楽しみみたいです。note

健康で毎日元気に学校にいってもらいたいのが、じいちゃんの願いです。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

北京オリンピック

今日tvで北京オリンピックの馬場競技に出場する、67歳の法華津選手がコメントしてました。

日々成長してまだ上手くなっているとの話でした。up

67歳にしてあのパワーは何処から来るのでしょうかpunchそれは間違いなく馬が好きだからでしょう。horse

好きになれば苦になることはないんでしょうね。

私も「リセット療法」を使って不調者さんを回復させることが生きがいです。happy01頑張るぞーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

花見に行きました

昨日、花見に行ってきました。cherryblossom友達が、おでん、焼き鳥、いなり寿司、もちろんbeerbottlewineまで用意してくれてましたhappy01

久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。

デジカメを持って行くのを忘れて写真をとれませんでした。sad

次回は忘れずに持っていって写真をアップします。お楽しみにcamera

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

おみやげ

今日、孫がお土産を持ってきてくれましたsmile

聞くと先日、高知に遊びに行ったそうです。もうすぐ小学1年生になるので家族で遊んできたみたい。rvcar

できれば私も行きたかったけれど仕事でした。happy02残念。

最近、孫とも遊びに行くことができなくなっています。もっと余裕をもたなければnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

春ですね

今日、時間があったのでチラシのポスティングに行ってきました。 外に出ると桜が満開で暖かく気持ち良かったです。

何時も治療所の中にいることが多いので時間を見つけては付近を散策するのも楽しいものです。

春の息吹を感じながら楽しい時間を過ごしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »